自分史上初の便秘期間

今一番便秘に悩まされている時期です。過払い金請求に強い事務所

昔はいつでも快腸だったのに、ここ何ヶ月かに渡りお通じが来てくれません。

あまりヨーグルトが好きではなかったのですが、ちょうど会社の先輩からフルーツジュレの瓶詰を貰っていたので、無糖のヨーグルトにジュレを混ぜて毎朝ヨーグルトを食べています。

お通じがあるだけでとても気分がいいので、食物性が豊富なキャベツやサツマイモを食べているのですがあまりいい結果は出ていません。

今までそんなことなかったのに急に便秘がちになってしまって、体質が変わってしまったのでしょうか?新しい環境に引っ越してきましたが、それももう1年前の話で引っ越してきた当初は普通でした。

あまり思い当たる節がないので、早く改善されてほしいです。

ヨーグルトを食べるとやはり調子がいいので、毎朝ヨーグルトを食べることで便秘を治そうと思っています。

そう言えば肌荒れの治りもとても遅いので身体からのサインが出ているのかも知れません。

そろそろ身体に気を使った生活を心がけた方がいいように感じています。

Link

Copyright © 1996 www.slcf4christ.org All Rights Reserved.