出品も落札もどちらもやります

私がオークションを始めたのは、どうしても欲しいCDがあったのですが、それが絶版になってしまいどこに行っても、 手に入らず、どうにか手に入れる方法は無いかと探していた時にネットオークションに出品されているのを見つけたのが、 始まりでした。セゾンカード

それから、自分で探して手に入れようと思ったら難しいものでも、オークションでは簡単に手に入ることも多く、 はまってしまったのです。

そして、落札するだけでは面白くないなと思いはじめ、自分でも身の回りの不用品を、 出品しようと考え、出品もすることにしました。

最初の内は発送方法などもよくわからずに、苦労していたのですが、出品を続けるごとにようやく色々なことが、 わかるようになり楽しくなってきたのです。

更にはオークションのために色々な銀行口座を開設したことから、 振り込み手数料の同行間無料などの恩恵が受けることも出来るようになったため、自分が落札する時も得することができ、 私生活でも何か振込をする時に手数料を浮かせることができるようになりました。

Link

Copyright © 1996 www.slcf4christ.org All Rights Reserved.