www.slcf4christ.org

最近ではアニメやおたく文化が日本だけでなく世界にも広がりコスプレイヤー達は増加し、街中に溢れています。 私の住んでいる駅の上層階でも、休日になるとコスプレ写真撮影会が様々なところで行われています。見ているだけで楽しくなるのがコスプレの醍醐味ですね。皆さんのクオリティも非常に高いものばかりです。 そんな中コミックマーケット通称コミケに参加する機会がありました。もともとは友達の紹介で参加をすることになったので、どういったものかも全く知りませんでした。 コミケとはアニメやおたく最大の祭典であり、徹夜で並ぶ人がいるほどのイベントだそうです。 実際にコミケ会場にいくと、そこの景色は圧巻でした。様々なアニメのコスプレをした男性、女性が一面にいます。また、レベルも街中でみるものではなく、本物のキャラクターがそこにいるような感覚です。なかには非常に過激なコスプレもありドキドキしてしまいます。 それ以来すっかりコスプレにはまってしまいました。次回は私もコスプレでコミケ参戦したいと思います。

Link

Copyright © 1996 www.slcf4christ.org All Rights Reserved.